人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リッチブレッド!
リッチブレッド!_e0181891_7341827.jpg
リッチブレッド!

昨年教わって以来、
何度も作っている大好きなパン。

別のことに使った卵が残っていたので
それを加えたり、牛乳を使ったり・・・
なんだかちょっぴりちがうものになってしまいましたが(汗)

焼き色もきれいで、
とってもおいしくできました!




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックしていただけると、うれしいです♪





映画を見た日、帰宅してブザービートを改めて見直しました。

すごく好きだったなぁ、最後のシーン。



もう会わないなんて言わないで
お願いだから 

公園の直輝に向かって、窓から叫ぶ莉子。



抑えられない気持ちに弾かれるように
莉子の部屋へ駆け出す直輝。


激しくドアを叩いて
開けた莉子を強引に抱き寄せて抱きしめて。


激しくキスしちゃう直輝。



‘莉子になりたい!!!’

そう思ったのは私だけではないはず。

主題歌のイチブトゼンブがぴったりで、
グッときました。


北川景子ちゃんの姿・・・
窓から叫ぶ表情から溢れ出す気持ち。
本当にかわいく素敵だった。

そして、
一切言葉を発しない山下くん。

莉子をただじっと見上げている表情で
オバサンはもうしびれてしまいましたが(笑)

表情と全身だけで表現するって、すごい。
こんなとき、ヘタな言葉いらないもんね。

山下くんの男っぷりが
本当によかった。


視聴率がそれほどでもないのは
ここまでの展開が遅かったからかなぁ。
(かなりじれったかった)
まぁ、月9はこんな感じでなくっちゃネ!



過去のドラマで一番好きなのは「ロングバケーション」
私の中では、あれ以上のドラマはないです。
ブザービートを見ながら、そんなことを思って・・・
DVD買っちゃおうかなぁ~  ← ちょっとだけ本気^^;
Top▲ | by chikap11 | 2009-08-28 07:36 | パン
<< 好きなお菓子♪ | ページトップ | クレープ♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin