Top
ホワイトチョコとクリームチーズのスクエア!
e0181891_724365.jpg
ホワイトチョコとクリームチーズのスクエア!

渡辺みなみさんの本から♪

ブラウニーのホワイトチョコ版のような生地のあいだに、
クリームチーズがサンドされているのです♪

混ぜて重ねていくだけの、手軽さ。
四角くカットするだけのラフさ。

そしておいしい^^




1クリックしていただけると、うれしいです♪






・なすと豚の味噌炒め(ホイコーローのなすバージョン)
・キャベツ入りのひき肉オムレツ
・かぼちゃのオーブン焼き
・がんもどきの煮物
・お好み焼き
・ハムエッグ
・かぼちゃの煮物
・夏野菜のめんつゆ漬け
・豆腐とひき肉の揚げ団子


キャベツ入りオムレツは
高山なおみさんの本を立ち読みしてから(!)時々作るお気に入り♪

かぼちゃのオーブン焼きはパンレッスンのサイドメニューで教わりました。
カレー風味のひき肉やトマトやチーズを重ねた、さっぱりしつつもおいしいおかず!

夏野菜のめんつゆ漬けは
栗原はるみさんの「ごちそうさまがききたくて」より。
結婚してからずっと作り続けてるもののひとつ。
結婚前、同じようなのを母が作っていました。
白身魚のから揚げがいつも入っていて、メインになるおかず。
そういえば白身魚入りは作ったことがないかも!
今度やってみよう♪
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2009-09-04 07:25 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/11045602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんちゃって親子丼!(丼同好会) | ページトップ | マドレーヌ♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin