人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今のお気に入り♪
今のお気に入り♪_e0181891_1138115.jpg
今のお気に入り!

このCDで‘おうちカフェ’になるかどうかはわかりませんが(笑)

より気持ちよくキッチンに立てるみたい♪


それから、
うっかり買ってしまった嵐のベストアルバム。

‘THE アイドル!!’ という雰囲気がいいですねー


CDショップで前に並んでる人(同じく嵐のアルバムを手にしていた)が
私に近い感じのオネーサンでよかった^^; ホッ 

幅広い年代に人気ですものね。
CMで耳にした曲もたくさんで、聴き応えアリ、です。


さて、昨日のそれこそ嵐のような雨はすっかりどこかへ行ってしまい
とってもいいお天気!

これから、ずっと行きたかったパン屋さんへ行きます。
駅からの道順がわかりにくいから、HPの地図を片手に。

パンは、昨日のうちに予約済み♪

たのしみ!



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックしていただけると、うれしいです♪
Top▲ | by chikap11 | 2009-09-13 11:39 | くらし
<< フィナンシェ! | ページトップ | 巨峰のタルト! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin