人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リッチブレッド♪
リッチブレッド♪_e0181891_7204096.jpg
いつもの、パン。
リッチブレッド♪

教わったレシピをもとに、
家にある材料で工夫しながら作っています♪

やっぱり食パンが好き!
食パンがあれば、安心 という気持ちかな。


この時、やや過発酵気味。
あれこれ用事をしながら作っていると、うっかりしてしまいがち。

この秋は
もうすこしパン生地ともお菓子同様、きちんと向き合いたい。





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックしていただけると、うれしいです♪





ブザービートの話。
もうやめようと思いつつも、
来週最終回だからいいかな (笑)

先週の第8話。
菜月に、大事にしたい人がいる(莉子のこと)とスパッと言って
ひまわりを買って莉子の家に急ぐ直輝・・・

よく言った!スバラシイ!!と思ったのもつかの間、
莉子の部屋には川崎さんが。

もう勘弁してよ~と、今週は見るのをやめようかと思ったくらいでした。


今週第9話は、
録画すればよかったと思うくらい
なんかもう、素敵なシーンばかりだったなぁ。

莉子の存在がどんどん直輝を男らしく
強くさせていくのがすごくよくわかって、
それを表現してる山下くんが本当にすてき。

最後をのぞいてね。

最後のシーン、涙ぐんでしまうくらいよかった。
でも。


直輝!莉子!!

なんでそうなるの~~~~!!!!!!!



先日、会社から帰って犬の散歩にでたら、
近くの公園でバスケットの練習をしている男の子がいた。

ボールの音・・・

莉子はこんな風に直輝のボールの音を聴いていたのね~
などと妄想モードへ(笑)


しかも、夢に山下くんが出てきちゃうし053.gif(2日連続)



いつもどおり(!)モウソウがボウソウしてます^^;



決算月で日々「馬車馬」状態なので(汗)
余計にボウソウ気味なのかも!



昨日最終回だった任侠ヘルパーもよかったです。
剛くん、最後までほんっとカッコよかった。
このドラマでファンになりました。


さて明日からの連休ですね!

すこしゆっくりしつつ、何しようかなと考えているところです♪
Top▲ | by chikap11 | 2009-09-18 07:21 | パン
<< 鴨川シーワールド! | ページトップ | 買った本♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin