人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くるみのカンパーニュ♪
くるみのカンパーニュ♪_e0181891_7134167.jpg
くるみのカンパーニュ♪ @ホシノ&中種法!


なかなか元気に、きれいに焼きあがって満足♪

イーストやストレート法で作るのとは一味ちがうもっちり感、
中種法のおもしろいところです。


くるみがたっぷり入っています!



くるみ、大好き!




1クリックしていただけると、うれしいです♪





ついに壊れた!!DVDレコーダー!!!(涙)
昨日「SONGS」を録画しようとしたら、
予約機能も働かない上、その場で録画開始しようとしても止まったまま・・・

ギャーギャー!!
ガチャガチャとあわてていろんなボタンを押したり
夜遅くにDVDと格闘(汗) パジャマ姿でテレビ下にへばりついてる姿を想像してください。
そんな時に帰宅したオット。

「何やってんの?今、見ればいいじゃん」 

そうね、そうね。
録画セットして寝るつもりだったんですよ。
前日も「ぷっすま」が録画できなくて12時過ぎまで全部見ちゃったから
(面白すぎて深夜に一人大爆笑・汗)
ほんと眠かったのよ。

結局オットとリアルタイムで見ることに・・・ また寝不足。ガーン

‘私はピアノ’ のボサノバ風アレンジ、すごくよかったなー♪


あぁ~~、レコーダー買わないと~~
大きな出費~~
ブルーレイがいいのかな~~

早く決めなくては。
Top▲ | by chikap11 | 2009-10-01 07:27 | パン
<< ガトー・ショコラ・ナンシー♪ | ページトップ | アップル・スパイスケーキ! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin