Top
本♪
e0181891_726133.jpg



買った本たち・・・

仲間入りしたのは、2ヶ月も前でーす(汗)





e0181891_7175811.jpg
あらっ、コレは!

どちらも草なぎくんの本ですね(笑)


好きだなぁと思う人のこと、
いろんな方向から知りたいから。


okirakuは、若い頃の草なぎくんが
クサナギロンは、今に近い草なぎくんが詰まっている感じ。

okirakuは月刊ザ・テレビジョンの連載(現在も続いてます)
クサナギロンはMOREでの連載を本にしたもの。

どちらか選ぶとしたら、クサナギロンかな。写真もすてき。


晴一くんの「自宅にて」も秀逸ですが、
クサナギロンもなかなかどうして、です♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックしていただけると、うれしいです♪





草なぎくんって、話し方がきれいだなぁと思っていました。
どんな人にも敬意を持っているように。
たとえ乱暴な言葉を使っても(?)
そう聴こえないようなね。


エッセーを読んで、納得。


私もそうありたい。




8月下旬だったかな?
草なぎくんが表紙のananがあって、立ち読みしました。また立ち読み!

仕事のお悩み相談みたいなコーナーで、
草なぎくんが答えていて。

押し付けがましくなく、それでいて的確にしっかりとした回答だったんです。
あぁ、そうだよね、って素直に納得できるような。

草なぎくん自身が、いろんなことを乗り越え
できるだけの努力を積み重ねてきたことがうかがえるようでした。


クサナギロンを読んで、それが確信に!



草なぎくんに興味を持って、知ることができて本当によかったと思えるような、


すてきなすてきなエッセーです♪


*余談

草なぎくんが撮影のときにスタッフの方々と食べたもののレシピがいくつかのっています。
その中から、コールスローを作ってみました。
材料も作り方もとってもシンプルなんだけど・・・

おいしい!!

そのシンプルさがいいのかな?
オットが黙ってもりもり食べていたので、おいしかったんだと思う!
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2009-10-07 07:27 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/11305067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< りんごのコンポート! | ページトップ | ぶどうのクラフティ! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin