Top
イギリスパン!
e0181891_7134289.jpg
イギリスパン!

久しぶりにイギリスパン♪生イーストです。


イーストのイギリスパンは徳永さんのレシピが基本です。

このときは最強力粉を使わずに、
牛乳の代わりに全脂粉乳や脱脂粉乳を加えたり・・・(それぞれ半端に残っていたので)


e0181891_7135345.jpg
あぁ、いいにおい!

グンと釜伸びして

写真を撮った後はピキピキとひび割れもバッチリ!




日曜日、早朝からWOWOWで映画を見ながら作ったんです。

映画に集中しててかなりのんびり作ったのだけど、
それがかえってよかったのかな?

楽しくリラックスしてる気分がパンにも伝わったのかもネ!



観たのは
「山のあなた 徳市の恋」


緑が匂ってくるような美しい景色、
くすっと笑っちゃうようなところが散りばめられたところ、、、 

私は好きな映画でした♪


加瀬亮さん、初めて拝見。
ユニークで、とてもよい雰囲気だったな。
重力ピエロ、はやくみたい。(wowowで放送するのを待ってます・・・)



ホントはダビングの約束をしていたこの映画、
DVDレコーダー購入時の手続きを漏らしていたために、録画自体がができていませんでした(涙)
本当に申し訳なくって。。 私のバカバカ!
(調べたり問い合わせたり、四苦八苦の中焼きあがったパン!)

次の放送の時には必ず!







山のあなた~は、もちろん草なぎくん主演だからとチェックしました。

が。

草なぎくん主演のものが全部みたいかというとそうでもない。



なんだろうなぁ、映画って本と一緒でそれぞれの好みがすごくあるような気がします。
同じ映画を見ても、感想は様々ですものね。
だから、映画の良し悪しって、
評判とか興行成績などじゃ計れないんじゃないかな。

自分が好きと思ったら、それはいい映画。


そんなスタンスで、直感を信じて(?)見ていきたい!



昨日に引き続き、好きな映画をもうひとつ♪

「猟奇的な彼女」

チョン・ジヒョン、かわいい~~♪

この映画を見た親友が

「チカのこと思い出した」 と言いました。

そ、そんなに暴力的かな^^;
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2009-10-21 07:21 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/11408854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パンナコッタ・ショコラータ♪ | ページトップ | アップル・クランブル! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin