Top
大きなバンズパン♪
e0181891_7182861.jpg
バンズサンド!


先日教わった‘バンズパン’

セルクルを使って焼きました。かわいい^^




e0181891_7184390.jpg



角度を変えると、、、
すっごい厚み!(笑)



私が作るパンは
丸め方やガス抜きなどの加減のせいだと思いますが、
ぐーんと元気に焼きあがることが多いです。

先生が作られたものとの違いにショックを受けることもありますが(笑)
そんな元気なパンが私に似合っている気がして、
じつは気に入っています♪



パン用のセルクルとしては、
紙製で高さが低めのものを持っています。(ほとんど使ってない・汗)

このバンズを教わったとき、

「セルクルが必要だ~~!!」と熱い思いがこみ上げ、
先日かっぱ橋で購入しちゃいました♪


高さがあるマフィンも焼きたいと思っていたし、
ちょうどよいタイミングだったかも^^




1クリックしていただけると、うれしいです♪ 
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2009-10-29 07:20 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/11466039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シュークリーム@フランス風!? | ページトップ | チョコチップクッキー@カフェS... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin