Top
角食!(パン・ド・ミ)
e0181891_12505799.jpg
角食!(パン・ド・ミ)

この前の週末につくりました。

ほまこさんの本からです♪


食パン好き(マニア)としては、
やっぱりこれからでしょう!


ちょっと発酵を急いだら、結果やや過発酵に(汗)
次は気をつけて、もう少しきめ細かに焼きたい♪


e0181891_12511475.jpg
それでも、
とってもおいしかった!


倍量で2本焼きました。
一度に2本焼きたくて、型を買い足したので♪


ところが。
空焼きが甘かったみたいで、パンがこびりついてしまった@@ ショック(涙)

ちぎって食べてもいいんだけど、
「よし、アレだ!」

と変身~♪


さて、何になったのでしょう?? お楽しみに^^




1クリックしていただけると、うれしいです♪
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2009-11-03 12:51 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/11502622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カトルカール! | ページトップ | ガトー・バスク・マロン♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin