Top
ぷちぱん!(まるぱん同好会)
e0181891_7235114.jpg
ぷちぱん!

ホシノ@中種法です♪


以前は‘むっちり’した感じがちょっと気になった中種法でしたが、
試行錯誤するうちに
ほわん♪とした好きな風味に焼けるようになってきました。


時間を気にせずに焼きたいとき、便利な方法ですね!



すこし焼く温度が低かったかな。


焼き上がりのいい匂いといったら!


くんくんしすぎて、
パンにチュウしちゃいそうな勢いです(笑)




1クリックしていただけると、うれしいです♪








先週金曜日の夕刊。
音楽のページに釘付け。

「何!?」

ビートルズを模したような、4人組。

なぜか「すっごく聴いてみたい!!」 という衝動に駆られて。

しかもデリコのNAOKIがプロデュースしたとなったら、興味は絶好調!!(笑)
昔っぽい、ロックらしい。気になる・・・


そうしたら。
偶然にも昨日のめざましテレビで
彼らのインストアライブの模様が放送されました。

「ひゃーー!すごい!か、かっこいい~~!」



それが THE BAWDIES でした。

4月に発売されてるアルバムと、
今月4日に発売されたばかりのシングルを目当てに
昼休みにHMVまで駆け足で向かいました。


めっちゃくちゃ急いで探して手に入れたアルバムは「THIS IS MY STORY」

ところが。

「え?シングルは!?SOLD OUT!?」

4日に発売だったのに!まだ9日だよ??

シングルのタイトルは「IT'S TOO LATE」


遅すぎたのはアタシだ。。


   *   *   *


ボーカルROYの声に衝撃!
感想はまたの機会に♪

携帯に取り込んだTHE BAWDIESと共に出勤です^^
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2009-11-10 07:30 | パン | Trackback(3)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/11549889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ちいさなKitchenより at 2009-11-10 19:31
タイトル : 玄米入りブレッチェン。
徳永さんの本より、ブレッチェンを焼きました。 玄米入り、ホシノ天然酵母で作りました。 こういうシンプルなパンって本当においしい♪ 軽くトーストするとクラストがパリッと香ばしく、 冷たいバターをぬって頬張るのが幸せ^^ このパンは今日の‘ぱんの会’のプチランチに。 ・ ・ ・ ・ ・ ゲストさんの焼かれた、ハムロール(ホシノ天然酵母)です。 おいしそうに焼きあがった瞬間って、みんなとっても 幸せな顔になりますよね!嬉しい♪ ...... more
Tracked from Happy Rocco at 2009-11-10 20:47
タイトル : ごまチーズ焼けました (まるぱん同好会)
今日はまるぱんの日でした~。 夕方気が付いて・・・先ほど焼きあがりました☆彡 天板の上から失礼します。。 今月のまるぱんはごまチーズまるぱん。 みかさんのリーン生地ベースに白ゴマを加え、白神こだま酵母で焼きました。 バターはオリーブオイルに変えました。なんとなく。 中にはチーズ。トップにはとろけるチーズをのせたものと、のせないもの二種★ ちょいとお味見。。 お~、なかなかうまうまでございます♪... more
Tracked from のきゅ家 at 2009-11-10 21:48
タイトル : きのこのまるぱん
マフィン型で、まるぱん焼きました。                             つやぴか まるぱん♪ 思ったほどは「きのこ形」になってくれなくて、ちょっと残念。 でも、これ、ほんとにきのこなんです。 だって・・・                          中身は きのことチーズ入り~♪ 早速お味見。 型のおかげかパンもふわふわな食感でした。 最初、チーズは乗せる予定でした。  (ま・・)チーズは中に入れるにゃ。  (の・・)なんで?  (ま・・...... more
<< 角食! | ページトップ | オレンジケーキ! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin