Top
ハードトースト!
e0181891_7172619.jpg
ハードトースト!ほまこさんのレシピを参考に^^


食パン型、買い足してよかった~

一度に2本焼けるのはとてもうれしい。



   *   *   *


~まだまだつづくよロンバケの話~


再放送、終わっちゃいました。
やっぱり、№1の座は変わらない。


瀬名と南の絶妙なやりとり、
微妙に変化していく気持ちの様に散りばめられた、

心に響く台詞の数々。


見ているこちらまで幸せになれちゃうような
堤防での伝説のラストシーン!



このときのキムタクは
なんだかとても自然に感じられて、
かっこいいのにかっこつけてなくて(今はかっこいい役ばかりだけど、そうじゃないし)
なんて素敵でかわいいんだろうと思った。

‘あの時(山口智子さんに)恋愛感情を持っていた’


その言葉がすべて。
恋してる、本当に普通の青年の姿。


彼が後にラジオなどで語ってらしたそうですが、
‘ロンバケ’のことや山口智子さんと共演できたことを印象深く思ってることは、
ロンバケファンにとって、すごく嬉しいこと。

これ以降のキムタクしか知らない若い人たちにも
ぜひ、見てもらいたいドラマです。

ストーリーや台詞の一つ一つに元気をもらえるし、
今とはまったく違うかっこよさを感じてもらえるんじゃないかな。
(私は木村拓哉さんのファン、というわけではないです)

残念ながらDVDのレンタルしてないんだよね。ビデオのみ。
再放送は微妙にカットされてる部分があったから
やっぱりDVD買おうと思っているのだけれど。






1クリックしていただけると、うれしいです♪
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2009-11-18 07:28 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/11603981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チョコレートボール♪ | ページトップ | フィナンシェ! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin