人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
粒あん!
粒あん!_e0181891_711816.jpg
粒あん!


自家製あんこ、、、
出来立てのアツアツのホカホカを、かーなーり、そのまま食べてしまいました(汗)
あんこ、好きなんです♪


あんこと言えば。
昨日見てたDVD『恋におちたら~僕の成功の秘密~』で、
へえ!っていうようなヒントをもらいました。早速次回やってみよう!

草なぎくんのこのドラマ、おもしろい!
僕の生きる道は、内容が重いから入り込むとつらい部分があって。
これはねぇ、わかりやすくて爽快ですごくいい!テンポがいいし♪
後半は草なぎくんの‘悪の顔’がチラリとのぞくそうなので、楽しみ^^


昨晩は桑田さんのライブを堪能!
す~~っごくよかった~♪
今日明日と行かれる方やテレビでご覧になる方もいらっしゃると思うので、
どんな感じだったかは、またの機会に^^
驚きのゲストが登場しましたよ!!


今日から12月。
楽しく過ごしたいです♪



1クリックしていただけると、うれしいです♪
Top▲ | by chikap11 | 2009-12-01 07:19 | お菓子
<< チョコナッツクッキー♪ | ページトップ | スフレチーズケーキ! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin