人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山食!(まるぱん同好会)
山食!(まるぱん同好会)_e0181891_720669.jpg
山食!

1割ほど全粒粉を入れました。
素朴になりすぎないように
牛乳でこねています♪

まるぱん、じゃないけど
最近食パンしか焼いていないので。。
食パンなりに(?)
粉を変えてみたり、角だったり山だったり
気分で楽しんでいます♪


使った型はコレ♪
食パン焼型1斤

別のところで買い足したのは半額以下ですごく安かったのだけど、
こちらのは高さがあって焼きあがりの形が好み♪
空焼きもこちらの方がうまくできた感があります。
結局これをもう一つ買おうと思っているところ!



1クリックしていただけると、うれしいです♪





山食!(まるぱん同好会)_e0181891_7184285.jpg
kaoちゃんの布ナプセット♪


かわいくって、Monthly dayが快適に過ごせそう!



昨年秋ごろから、布ナプユーザーになりました。
会社ではなかなか席をはずしにくいときもありますので、
平日の日中や夜は、布と紙(?)を併用です。

かぶれやムレなどに関わる肌触りなど、
気になっていたことが解消されたので
思い切って布ナプにチャレンジしてよかったと思っています。

気になるお洗濯は、
せっけんで下洗い後
漂白剤(我が家は色柄オッケーのシャボン玉せっけん製)につけてから洗濯機に入れれば
問題なくきれいになります。

今まで使っていたのが折りたたんで使用するシンプルなものだったので、
スナップ付きなど他のタイプはどんな感じかなぁと気なっていました。

kaoちゃんが気軽にトライできるような作品にしてくれて、ほんっと嬉しかった!
なかなか話題にしにくいことかもしれないけれど、
女性なら誰でももっと快適に過ごせたら、って思うはず。


憂鬱な日が、たのしくなりそう!
Top▲ | by chikap11 | 2009-12-10 07:20 | パン
<< りんごジャムとつれづれ♪ | ページトップ | すてきなプレゼント♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin