人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
pekoちゃんからのプレゼント!
pekoちゃんからのプレゼント!

pekoちゃんからのプレゼント!_e0181891_14402378.jpg
きゃ~~!かわいい~~!!


`馬’がいっぱい^^


pekoちゃんからのプレゼント!_e0181891_14404244.jpg
かわいいコースター♪
気持ちもあったかくなりそうな!


pekoちゃんからのプレゼント!_e0181891_14405637.jpg
せっけん♪
パッケージもかわいい^^
使うのがもったいないから、飾ります♪

手前は大きめのバターナイフ♪
木製品、大好きなのですっごくうれしい!


pekoちゃんからのプレゼント!_e0181891_14411153.jpg
カゴもかわいいでしょう?
何入れようかなー^^ カゴ大好き♪


アコラートで選んでくれたんだね^^
すっごくうれしい^^


pekoちゃんが選んでくれるものは
いつも本当にかわいくて、好みのものばかり。
好きな感じが、似ているんだなぁとうれしくなるのです♪

pekoちゃん、いつもありがとう♪
大切に、楽しく、使わせていただきます^^


そして私のサンタさんになってくれて、本当にありがとう!



1クリックしていただけると、うれしいです♪
Top▲ | by chikap11 | 2009-12-20 14:51 | くらし
<< ベリー・ビッシュ・ド・ノエル! | ページトップ | miconちゃんのシュトーレン! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin