人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
miconちゃんからのお誕生日便!
miconちゃんからのお誕生日便!

お・い・し・そ~~~~!!ほんっとうれしい!!


miconちゃんからのお誕生日便!_e0181891_1237264.jpg
抹茶小豆マフィン&うぐいす豆シュガー♪
どっちももちろんおいしい!

miconちゃんのマフィンは本当においしい。
これくらい厚みがないとね!

うぐいす豆シュガーは中にもたっぷり豆が入っていて
豆好きの私にはたまらないおいしさでした^^
いつも思うんだけれど、この形・・・
miconちゃんのはプリッとした開き具合がなんともかわいくて!
すごく好み♪

miconちゃんからのお誕生日便!_e0181891_12372060.jpg


ローズマリー&ガーリックフォカッチャ♪
miconちゃんのとこで見ててすっごくおいしそうだったからうれしかった^^
いつものフォカッチャも大好きだけど、
厚みがある大きなのもすごくおいしい!
どちらの香りもほど良くて^^
ふんわりとした感じが楽しめてジューシー♪
フォカッチャも厚みがあるタイプ、とっても好み^^

miconちゃんからのお誕生日便!_e0181891_123738100.jpg
山食はそのシンプルさがとってもおいしいです!
miconちゃんの山食は瑞々しい。
水分が逃げないような焼き加減も絶妙なんだと思う。
さっくりしすぎず、適度なもっちり感。

彩りきれいなドイリーはもちろんmiconちゃんの手作り^^かわいい!
フックも素敵でしょう?
瓶は何を入れようかな^^

かわいいしおりも早速大活躍!本読んでるの見られていたのかな!?
miconちゃんからのお誕生日便!_e0181891_12375913.jpg



いつでも食べたい、miconちゃんのパン。
大好き!!miconちゃんのことも053.gif

本当にありがとう!


   *   *   *


毎月10日は109シネマズデー(1000円)ということで
映画を見に行ってきました。

見たのは、「THIS IS IT」

感想は改めて^^

しっかし映画館はもちろん激混みだし、
横浜駅周辺の人が多いこと多いこと。
いつでも人が多い横浜駅ですが、
連休の人出はものすごい。
観光地なんだぁと実感します。

映画は事前予約で行きました。
前から2列目しかあいてなくて、首がイタッ。
スクリーン下半分を一人凝視するワタシ・・・


*昨日のばんごはん

・豚ロースの塩糀漬
・ほうれん草と卵の中華炒め
・お魚ソーセージとキムチのマヨ和え
・ごぼうと鶏ひき肉の煮物(ごま風味)
Top▲ | by chikap11 | 2010-01-11 12:45 | くらし
<< すみれ | ページトップ | ぷちぱん!(まるぱん同好会) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin