Top
肉まん!
e0181891_717262.jpg

肉まん!

小ぶりで食べやすく、と~~ってもおいしい肉まん!

お料理レッスンで教わったばかりのレシピです^^

冷めても固くならないなんともおいしい皮、
そしてほんとうにおいしい肉種!

オットが
「今まで食べた肉まんの中で一番!中華街のよりも全然ウマイ!」と言いました。


e0181891_7174552.jpg



湯気が~~~!!

我が家のセイロは30センチ。
とても使いやすいサイズだと思います♪



* * *


今、私は目に涙がいっぱい。

高橋選手、世界選手権金メダルおめでとう!!!!!


今回も調子が上がらない4回転を避けることをせず、
しかも史上初の大技、4回転フリップを!
回転不足をとられましたが、転倒なくしっかりとこらえて。


冒頭の4回転を転倒しなかったことで、余裕ができたように見えました。
その後は、のびのびとしたスケーティング
そしてすべてのジャンプを見事に成功。

見ていた私も会場も、そして高橋選手本人も途中から金メダルを確信したと思う。
自信あふれるスケーティングに、もうもう涙がこみあげてきて・・・


オリンピックで銅メダルを獲得後、
よくここまでモチベーションを保ち
この短期間で4回転フリップという新しい技にまで挑戦しプログラムに組み込むこと。
並大抵のことじゃない。


怪我のあと、顔つきがどんどんと精悍に変化していくのとともに
本当の日本のエースとしてスケーターとして、
気持ちも体も、変化しいったのだと思います。


気持ちって、顔や言葉に表れるものなんだな。



本当に本当におめでとう。


いやぁもう、今日は朝から気分がいいです(笑)




1クリックしていただけると、うれしいです♪
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-03-26 07:19 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12371349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「美人」たっぷりきのこのマヨド... | ページトップ | 朝の食卓!~食パンと野菜&果物... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin