Top
お気に入りのアンチョビペースト♪
e0181891_20421131.jpg
昨日のキャベツのアンチョピ~で使用したのはコレ♪
お料理レッスンで教えていただいてから、とても気に入っているもの。
アンチョビの風味はグンとお料理ランクアップさせてくれます。
ただ、普通のアンチョビをたたいて・・・というのは案外手軽に感じなかったりして。
その点、ペーストは気軽ですごく便利!

いろんなメーカーのアンチョビペーストがあり、
中には少々生臭みを感じるものもある中で
これはとってもおいしくてオススメです。
ネットでもけっこう取り扱いがあると思います^^



先日のこちら、エキサイトさんの‘おいしい’に選んでいただきました!
ありがとうございます♪








1クリックしていただけると、うれしいです♪






昨日の朝日新聞夕刊に高橋大輔選手のインタビュー記事が掲載されていました。
穏やかな写真に、苦しくもすばらしい今シーズンが終ったんだなと
ホッとした様な寂しいような気持ちになりました。

世界選手権の金メダルで締めくくることができるなんて、
ファンとして本当にうれしいです。

来期の振り付けを誰にお願いするかまだ決めていないとのこと。
一緒にやってみたい方が何人かいるようです。
コリオグラファーの方々も、
高橋選手とやってみたいと思われる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


今期のプログラムは、怪我から辿ってきた道のりとともに
高橋選手の代表的なものになると思います。(少なくとも私にとっては)


上品でありながらどこまでも官能的なSP「Eye」
たったの4分半でこれだけの喜怒哀楽を表現する高橋選手の素晴らしさを見せてくれたFP「道」

これらをもう試合で観ることができないのはとても寂しいけれど
来期もまた、心が躍るようなプログラムを見せてくれるはず。
本当に楽しみです。





さて、フィギュアスケート観戦の中で
エキシビジョンは楽しみのうちの一つ♪

フジテレビで明日の深夜に放送されるようです。(録画予約済み~♪)
高橋選手と浅田選手が即席ペア!というニュースをみて、
はやくみたい気持ちでいっぱい!!

この動画、朝のワイドショーか何かなのかな?
練習風景の二人、かわいすぎる~~^^;








わ!中国ペアが教えてくれてる!


[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-03-30 20:43 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12396311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【今年初!いちごジャム!】 | ページトップ | 「春野菜」春キャベツのアンチョ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin