Top
【マフィン!】
e0181891_730978.jpg


マフィン!

思い描くのに近づくよう、工夫しているところです。
少し前進したかも!


e0181891_7304076.jpg


高さがあって、
ふんわりもっちり。
あともう一息~~!!


*   *   *


昨日の弟宅へのプチ旅。


おとといの午後、弟宅へ行ってた母が
買い物先のスーパーで気を失って倒れた上、頭に大怪我をして救急車で運ばれました。

会社から病院に向かった弟からの連絡で、
意識はあるものの記憶障害があること、
CTなどの検査上では脳にも骨にも今のところ以上はないけれど絶対安静の状態と知りました。


昨日の検査でもとりあえず異常はなく、
頭の怪我の回復や本人の状態によって入院期間を決めましょうということでした。
とりあえず話すことができて生きてる状態を確認したので^^;
一安心です。。。


弟や姪と、迅速に対応してくださったスーパーの皆さんへご挨拶に伺ったり
元気な姪たちと遊んだり、ものすごーく濃い一日でした^^;


久しぶりに姪たちにも会えたから、よかったです!


電車からたくさんの桜も見ることができたしネ^^



今日の横浜は曇っていて肌寒そう。
お天気はイマイチだけど、
今日も元気にいきましょう!




クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-04-07 07:33 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12438580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【バナナオレンジシフォンケーキ!】 | ページトップ | 【スフレチーズケーキ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin