Top
【山食!】
e0181891_7124675.jpg


本当は角食になるはずだった・・・山食!!

気温が上がっているのですね。
思ったよりも早く発酵が進んで、
気づいたときはもう、フタができな~い^^;

形は違えど、おいしいからいいのです♪(いつものみかさん角食レシピ)

一気に春が加速している感じ! 今日はめちゃくちゃ寒いけど・・・
家でパンを焼くようになってから4年くらい??
こうやって生地の発酵や手触りなどからも
微妙な季節の変化を感じることができるようになりました。

日本に生まれたからこその、四季の変化。
ワクワクします!


クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-04-15 07:14 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12482361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【シンプル塩マフィン!】 | ページトップ | 【バナナケーキ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin