人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【マフィン!】
【マフィン!】_e0181891_7132871.jpg


マフィン!

また少し調節。
むむぅ。

おいしい。香りもよくて、食感もいいと思う。
オットもおいしいと言う。

でも、目指してるのと微妙にちがうんだなー

ちょっと思い切ったことしてみようかなぁ。 
(と言いつつ、1~2日たったらグッとよく感じた)


形はすごく気に入ってる!
背が高くて、若干きのこみたいになってるところが^^



  *   *   *



高橋選手の新しい本、写真集みたいな感じです。
それはそれで嬉しいけれど、
最初の本の方が、より高橋選手の人となりを感じられて魅力的。

本当にこの人は、ピンチをチャンスにできたんだと思う。
内面が変わると、こんなにも人は変わるの?と。
顔つきや話し方、たった1~2年で別人のよう。

感じたこといろいろ書きたいので、また改めて。

明日の徹子の部屋は高橋選手です♪


今日気づいたこと。
晴一くん、草なぎくん、高橋選手・・・
私の好きな人、みんな寅年!!

いやぁもう、外はすごい雨!!
家を出るのをためらうほどです。
ゴム長・・・ ではなくレインブーツで行こう。






クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-04-28 07:21 | パン
<< 【パヴェ・ド・ショコラ♪】 | ページトップ | 【キャラメルバナナプディング!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin