Top
【パンプディング!】
e0181891_730401.jpg
パンプディング!
先月のパンレッスンで、サブメニューとして教わりました^^

素材をちょっぴりアレンジして!

バナナを使っています。
バナナにマーマレードなどの酸味があるジャムをしのばせ(先生のアイディアは本当に素敵!)
卵液をしみ込ませたパンを並べ、さらに卵液を流して・・・
ほんのり甘いパンを使ったので、おやつっぽいパンプディングに^^
やさしいおいしさに、幸せいっぱいです!

クラフィティーやファーブルトンなど、
本来あたたかいうちにいただくお菓子、、、冷やしていただく方が好きなんです。
このパンプディングも、冷たく冷やして^^
プリンよりもボリュームがあって、オシャレでいいなぁ!



   *   *   *


あっというまに連休は去ってしまいました(汗)
とりあえず草むしりを済ませたのはよかった。気になっていたので。
衣替えは今度の週末に!


二日会社へ行けば、また休み♪
うれしい!






クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-05-06 07:33 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12594099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今気に入って聴いてるCDたち。 | ページトップ | 【レシピ・たけのこのオリーブオ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin