人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【まだまだ試作中!シンプル塩マフィン!】
【まだまだ試作中!シンプル塩マフィン!】_e0181891_7305792.jpg


まだまだ試作中!シンプル塩マフィン!

ムフフ、すごくいい感じになりました。
これで完成か!?
もう一度微調整して、完成しそうです♪


パン代わりになって
もそもそしなくて
バターなんかつけたらよりおいしいような・・・

そういうのを目指して♪



    *    *    *



宣言どおり!?今日はお休みを取りました。
あれこれやりたいことを少しずつ♪
まずは青梅を洗って、シロップ漬けにする準備を始めています。
さっき瓶を消毒したところ^^

そして、午後には耳鼻科に行こうと・・・

というのも、おとといの午後から声が出なくなってしまったんです!

昨日は会社でさんざん「はるな愛」とか「オッサンがいる!」とかいわれ続けました(汗)
耳鼻科ってコワイイメージがあって、本当は行きたくない。。。
そもそも熱を出したり体調をくずすのが3~4年に一度というペースなので
病院自体に行きなれていないからなぁ。

でも頑張る。

声が出ないと家でCDに合わせて熱唱(!)とかできないし、
いつまでも〇カマみたいな声はイヤ~~


さて、そろそろ青梅の続きに取り掛かろう!


の、はずが・・・


ツイッターや少し前の記事でつぶやいていたとおり、
ブログタイトルを以前のブログを同じ‘kitchen diary’に戻しました。

同じエキサイト内とはいえ、新しく場所を変えるときに新しいタイトルで・・・とそのときは思いました。
でもやっぱり、長いこと綴ってきた‘kitchen diary’が、
わたしらしいように思えて♪

‘kitchen diary’として、改めてよろしくお願いします!

topはまた変えるかも・・・
ちょっともしろくなってきたので♪


私信
pekoちゃーん!ありがとう♪
はやく〇カマ声から脱出できるように、あとで病院行ってきます^^




クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-05-28 07:40 | お菓子
<< miconちゃん便! | ページトップ | 【大きなふんわりぱん!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin