人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【スフレチーズケーキ!】
【スフレチーズケーキ!】_e0181891_7103293.jpg
スフレチーズケーキ!

先月母の日のプレゼントを送るときに、
姪っ子たちにも~と焼いたもの。(母は今弟の家にいる)

姪っ子たちに大・大・大ちゃん・・・じゃなくって(笑)大人気のチーズケーキです♪

ほんっとおいしいんですよ~(自分で言うな)

教わったのは5年前?6年前??
教わったレシピに自分風のアレンジをちょろっと加えています。
シュワシュワのスフレチーズではなく、
ずっしりとしたベイクドでもなく・・・
チーズ感たっぷりなのに適度なふわっと感がすごく好き。

そもそも、私はチーズが大好き。
クサクテモオッケー!?

チーズたっぷりのパンとか、チーズだけ掘り出したいほど。。。



   *   *   *


エキサイトでもツイッターを楽しめるようになりました・・・ というお知らせ。
広告が出る、とお友達から情報をいただいていました。
なるほど~、こういう風に表示されるのかぁ。

いままでなかった広告、、、気になる。
今日は設置してみよ♪








クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-06-02 07:17 | お菓子
<< 野菜たっぷり!さっぱり塩だれ焼... | ページトップ | 【ハードじゃないハードトースト!?】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin