Top
【くるみぱん!ホシノ@中種法~】
e0181891_16253945.jpg


くるみぱん!ホシノ@中種法~
すごくいい感じに焼けてうれしかった!

このとき、いつもよりも12時間ほど余分に冷蔵発酵させました。

そう。うちの冷蔵庫の野菜室は温度が低くて、発酵に時間がかかる。
野菜室だけの温度調節ができないのです。



   *   *   *


昨日は午後休みをとってSATC2を見てきました。
家事や育児や仕事や、いろんなことに一生懸命な女性たちに、元気をくれると思う!
大笑いしちゃうような場面も、ホロリとさせられる場面もあり。
4人のファッション、言葉、仕草・・・ 私も、こんなふうに輝いていたいと思わせてくれる^^
1作目とはまたちがう楽しさ、堪能しました♪

ドラマを見ていないから、今すっごく見たい(笑)




クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-06-12 17:04 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12792212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自家製しっとり粒あん! | ページトップ | 【開口笑!~ごまたっぷりの中華... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin