Top
PEN E-PL1と!
e0181891_8321367.jpg
ポップアート

ビルの谷間からこんな青空。




e0181891_8323320.jpg
ジェントルセピア


窓のお掃除のゴンドラ。





e0181891_832553.jpg
ポップアート


新幹線が入ってきた!





e0181891_8333810.jpg
ラフモノクローム


ちょうど宣伝の大きなトラックが。
動くものが入ってくると、むずかしい。






e0181891_8343716.jpg
ポップアート?

足もと。

人通りが多い昼のオフィス街でカメラを構えるのは
ちょっとだけ人目が気になった。知ってる人が通るかも知れないし。






e0181891_8345998.jpg
ポップアート


帰りに、うちの近所で。
7時近くてもまだまだこんな夕陽だった。






使い方もイマイチわかってないまま、昨日は会社へ持っていったPEN E-PL1。

平日のオフィス街の雑踏みたいな感じをいつか撮ってみたいと思っていました。
念願かなって(?)近くをウロウロ。


今日は休んでます。美容院に行くついでに、写真を撮りたいと思っています。
あのあたりで、と決めてる♪


アートフィルター以外も、もっと使いこなしたい!
楽しい相棒になってくれそうです^^



クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-06-18 08:50 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12821693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【シュケット!】 | ページトップ | 【マフィン!@イースト】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin