Top
PEN @ジオラマ!

e0181891_23245064.jpg



昨日美容院へ行く時、PENを持っていきました。
ジオラマで撮るならあそこで!と決めて。

ちょっと小さかったな~(汗) そこそこミニチュア模型っぽく見える??


横浜駅そばの日産本社のとこです。

またどこかいい場所探して撮ってみたい^^


今日はこれからお菓子レッスンなので、
PENをおともに行ってきます♪
ライブビューファインダーにまだ慣れない。(KISSでは通常のファインダーをのぞいて撮ってる)
たくさんとって早く慣れたい。


今日はいよいよオランダ戦。
美容院の皆さんはパシフィコ横浜のパブリックビューイングで観戦だそうです。
大勢でワイワイ、っていうのも楽しそう!




クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-06-19 09:48 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12826729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【大豆たっぷり!カレー醤そぼろ】 | ページトップ | 【シュケット!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin