人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【クレープ!】
【クレープ!】_e0181891_7173381.jpg

クレープ!自家製いちごジャムとホイップクリームを添えて♪

ワッフルやクレープ、時々すごーく食べたくなります。

ワッフルはホシノ、クレープは藤野真紀子さんのレシピで作ることがほとんど。

焦がしバターを入れたクレープ生地は、
香りがよくってチリチリッと焼きあがって楽しいです^^



   *   *   *


いやぁもう、ニュースはどこもサッカーでいっぱい!
よかった~~~、本当によかった!!

いつもよりも1時間早く起きて、後半から見てました。
(オットは9時半にねて3時半に起きてた・・・)

岡崎の3点目で、勝ちを確信。


VTRでみた、本田のフリーキックもヤットのフリーキックもすばらしい!

前大会よりも、みんなで勝利に向かってる雰囲気がすごくいいな。
2002年のときのような、雰囲気のよさを感じる。

まだやっと、1次リーグを突破したところ。
まだまだこれから。頑張って!!


本田・ヤットと、AB型の活躍がうれしい(笑)
ABっていうだけで、私はいつもヘンな人扱いされてるのでね。



クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-06-25 07:23 | お菓子
<< 【レーズンサンド!】 | ページトップ | 【シンプル塩マフィン!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin