Top
【パンプディング! #sweets 】
e0181891_783261.jpg


少し前の写真になります。
しつこく作っていたパンプディング!(笑)
ほんとおいしくて~♪

やっぱりバナナを使うのがお気に入り。
前回まで少し甘い菓子パンっぽいパンを使っており、
この時初めて食パンを使いました。
菓子パンっぽいパンの方が、よりバナナと合うような気がする!


少し雰囲気を変えようとして、こんな器にしました。
見た目はとてもいい!

ちょっと浅いかな~
ある程度深さがないと、プディング部分のおいしさが堪能できないんですよね。
やっぱりいつもの器にしよう(笑)


こちらも少し前になります。話題の本、読みました。


なかなか興味深い内容でした。

マネジメント・・・
ビジネスシーンだけじゃなくて、生活していくうえでの様々なシーンで使えそうです。
サラッと読めて、ピンときたことから実行してみようと思えるような気軽さがいいです。
人を生かす、これはどんな場所でも言える事ではないかな。

今回のワールドカップ日本代表選手たちは、
それぞれの役割がしっかりとはまった見本とも思えます。
監督が選手たちを存分に生かすことができたことで、
すばらしいチームワークができたのではないでしょうか。

上司に読んでもらいたい!そんな本でもあります。(笑)



昨晩は代表選手の記者会見やら長谷部選手の生出演やらを見てたらすっかり遅くなり・・・
今日もきっと見ます(汗)
金曜日ですしね、あと一息がんばりますよー♪


twitterでつぶやいています♪

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-07-02 07:16 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12890219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【アテニアトライアルセット!】 | ページトップ | 【なすといんげんの揚げびたし!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin