Top
【アテニアトライアルセット!】
e0181891_9315285.jpg

ESSEレポーターとして
アテニアトライアルセットのレポートをさせていただきました^^

まずこの容器が気に入りました。淡いピンク色♪
かわいさとか清潔さとか、化粧品は見た目もけっこう重要と思っています。

早速使ってみました。

マイルドクリーミィウォッシュ
デイエナジーミルク
モイスチャーローションⅡ
ナイトコンセントレートクリーム

・クレンジング クリアオイルクレンズ

するすると伸びがよくて、使い心地がいいですね。
うるおいは残したまま、あくまでさっぱりすっきり!という洗い上がりは、とてもうれしいです。

・マイルドクリーミィウォッシュ

少量でも泡立ちがよいです。
しっとりとした洗い上がり。
キュキュッという感じではないので、どうかな?(汚れが取れてる?)と思いましたが、
タオルドライすると、すっきり!なのに肌はとても柔らかいです^^

・モイスチャーローションⅡ

e0181891_9332357.jpg
肌への浸透が素早くて気持ちがいいです。
コットンにしみ込ませて使います。
肌を触るそばからスーッとなじむっていいですね!

・ナイトコンセントレートクリーム

夜はローションのあとこのクリームのみ。
ベタついたり油っぽいのがイヤでいままでクリームって使ったことがありませんでした。
このクリームは、肌によくなじみ、ちっともベタつかない!
うすく肌に1枚保湿の皮?ができたような・・・

朝、とても肌がやわらかくもちもちした感じになり、うれしかった^^

・デイエナジーミルク

日中用乳液です。
こちらも使い心地はぺたぺたしないのに、
ちゃんと肌を守ってくれている感じでよいです。


基本的にあまりベタッとしたり重い感じがする基礎化粧品はニガテです。
ただ、年齢的にさっぱりしすぎていてももの足りなく感じることがあって・・・

今回レポートさせていただたいたこちらは、
使い心地は軽いのに、しっかり肌に浸透している感じがとてもよいと思いました。


ボトルのデザインもかわいいし、
これなら使い続けてもいいなぁという感想です^^




さて、今日はこれからパンレッスンです!
雨は大丈夫そうかな??



twitterでつぶやいています♪

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-07-03 09:35 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12895062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ティラミス!】 | ページトップ | 【パンプディング! #swee... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin