Top
【ジンジャーシロップでジンジャーエール!】
e0181891_895260.jpg
ジンジャーシロップでジンジャーエール!

お友達のmちゃんにお手製のジンジャーシロップをいただきました。
きりっと辛くて、大人味。
香りがよくってとってもおいしい!!
スパイスも入ってるんだそう。



e0181891_8101264.jpg


こんなかわいいラッピング。

いつもありがとう!!


   *  *  *

そして今日はお休みをとり
そのmちゃんとおでかけです♪


‘こんなとこに行ってみたいな’

雑貨屋さんやカフェ、アンティークの器だったり、
すてきな場所をたくさんご存知のmちゃんは、
漠然とそんなふうに思ってた私の気持ちを叶えてくれた大事な友達。
パッと世界が広がりました。

今日もよろしくね!


   *   *   *


今日はまだ書きます(笑)最近twitterでばかりつぶやいているのでネ。

来月見たいなーと思ってる映画はこれ。
アルゼンチンタンゴ
タンゴ・・・ とても惹かれます。

来月はすでにチケット取得済みのフレンズ・オン・アイスも楽しみ^^
追加公演が出たようですね。
シェイリーン・ボーンが出演するから、
大ちゃんのシェイリーン振り付けのSPが見られる!?うぅ、楽しみ!


さて、掃除機かけてAUROシートで床を拭いて、アイロンもかけたし!
そろそろ出かける準備をはじめます♪

行き先は・・・ 鎌倉です^^



クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-07-09 08:29 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12924495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【クノプフセンメル!~まるぱん... | ページトップ | 【鶏胸肉のアーモンドフライ!サ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin