Top
【あんドーナツ!】

e0181891_78424.jpg


あんドーナツ!
奥のは、ツイストドーナツ^^

イーストの菓子パン生地で自家製の粒あんを包んでいます。
ふわふわでおいしい!

生地の状態がよかったみたいで、
翌日になっても固くならずにおいしかったです♪

さわってつぶれちゃったけど、、、
ドーナツって返しながら揚げるから真ん中がクッと伸びて白い線が入ります。
なんかそれが面白くって好き^^




PENの本を買いました!
すごくわかりやすくて、どんどんPENを使いたくなります^^
いろんなことができるんだなぁ。




   *   *   *

そろそろ夏休みの計画を立ててらっしゃる方も多いかもしれませんね^^
私は決まった夏休みというのがないので、
来月も勝手にちょこちょこ休みます(笑)

ズーラシアや江ノ島水族館へ行ったり、ごはん会、
月末には待ちに待ったフレンズオンアイス!
小さな楽しみ(目の前の人参、ともいう)をいくつか準備中です♪

今朝もいよいよ、梅雨明け間近!?という雰囲気。
夏らしい空は、懐かしいような色。
みなさんにとっても、すてきな1日になりますように!



じわ~っと上がってきています♪うれしい^^ありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
こちらも♪1クリックしていただけるとうれしいです^^



お菓子やパンの材料はこちらで♪
クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-07-15 07:15 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12952185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【マフィン@イースト!】 | ページトップ | 【シンプル塩マフィン!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin