Top
うれしいお買い物♪


e0181891_14212289.jpg
うれしいお買い物♪

kaoちゃんのネットショップ「暮音」で♪


先日鎌倉で器をいろいろと見てきて、
また雑誌でもお料理がのった器の姿をながめて・・・
‘私が今ほしいのは、こういうの’というのがつかめました。

そうだ!GRさんのアレだ!と^^

そして‘きれいな色のストールがほしいな’と漠然と思ってたところに、
Kaoちゃんのきれいな紫色の柔らかいリネンストール~~!身内が即買いでごめんなさい!

ポストカードは定番^^ acoさんの♪この絵は息子くんの^^
acoさんのイラストも大好きですが、息子くんの絵も大好き。



すてきな作品がたくさんそろっています^^





GRさんのお皿に、あれこれ乗せてながめたり、
おにぎりとおかずをのせてちいさなお昼セットにしてみたり、、、
そんな休日を楽しんでいます♪
あ~ たっのし~~!!



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
こちらも♪1クリックしていただけるとうれしいです^^


お菓子やパンの材料はこちらで♪
クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-07-19 14:25 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12970975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【さくらんぼのロールケーキ!】 | ページトップ | いんげん・ピーマンとさつま揚げ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin