Top
【フォカッチャ!~オリーブペースト&アンチョビペースト~】

e0181891_714174.jpg

オリーブペースト&アンチョビペーストのフォカッチャ!

D&Dのオリーブペーストとバレーナアンチョビペーストを混ぜて、トッピング!
表面にクレイジーソルトをパラパラッとふりかけて♪

おいしい!そして生地もすっごくよく出来た!わーい♪♪

生地、なかなかよかったので、後日簡単にレシピをのせたいな~と思っています^^


e0181891_7153114.jpg
そうそう!PEN用に、ストラップ買いました。
これでいつでも携帯できます^^



* * *


さて、今注目している若手俳優について。

今は、断然「小出恵介」ですよ!

彼はアミューズ所属なので、
桑田さんの「音楽寅さん」の小芝居に出演してたのをみたことがあって。
正直そのときは「パッとしないな・・・」と思いました。

ところが。
この冬ヨコハマ映画祭でみた「風が強く吹いてる」で驚愕。
すっごいいいじゃないの~~!小出くん!
どうしてこんなに垢抜けたんだろうか(謎)

それを見越して(?)スカウトしたアミューズ素晴らしい!
これからも期待しています。


映画「風が強く吹いてる」は、すごくいい映画です。
観た後、本当に気分がいい。
おすすめです♪


  *   *


最近晩ごはんの覚え書き書いてないなぁ。
ひさしぶりに作った鰯の酢締めなど・・・
献立に迷ったときに「あの頃何作ったっけ??」などと参考になるので、
忘れないうちにまた書いていこう~


今日も暑い!
みなさんにとってもすてきな1日になりますように!



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
こちらも♪1クリックしていただけるとうれしいです^^



お菓子やパンの材料はこちらで♪
クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-07-22 07:20 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/12984215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お気に入りのコールスロー♪ | ページトップ | 夏の味覚!とうきびと枝豆♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin