Top
【てんさい糖キューブ@ブラウンシュガーで!】

e0181891_7132026.jpg


食パンを作るときのお楽しみ!
てんさい糖キューブのブラウンシュガーバージョンです^^(ほまこさんレシピ)

もう、これが楽しみで食パンを作るくらい!

カリカリさくさくと、本当においしい♪♪
ほんのり油っ気(?)と甘みが絶妙^^

食べだすと止まらないのが玉に瑕・・・


   *   *   *

昨日は会社帰りにmちゃんと地元近くの駅で待ち合わせをして、
ちょこっとだけお茶に付き合ってもらいました。

オットが火曜日から出張だったこともあり(今日帰ってくる)
どっぷりとバンパイアの世界(トワイライト)に浸かってしまった私。
小説に入り込みすぎて疲れた頭が、ぐっとほぐれて・・・
mちゃん、ありがと!

ラブファンタジー系の映画や小説は積極的に観たり読んだりすることはないんだけど、
トワイライトにはすっかりはまってしまいました。

ラブファンタジーっていう言い方はきっと正しくない。
トワイライトはスリル感にも満ち溢れていて、
ハラハラドキドキもたっぷり。
だから引き込まれちゃうんだろうな。


   *   *


なんだか空が真っ暗!?なヨコハマです。
雨も結構降ってる~~
でも長靴は暑い~~~^^;

ズボンの裾をまくって駅まで走るかなー




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
こちらも♪1クリックしていただけるとうれしいです^^



お菓子やパンの材料はこちらで♪
クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-07-30 07:19 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13020899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【チョコナッツビスコッティ!】 | ページトップ | CDラックを買いました。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin