Top
かわいいものたち♪


e0181891_7185815.jpg



いただいたかわいいものたち♪
すっごくうれしかったなぁ!

   *   *   *


プチ夏休みもおしまい。今日からしっかりと働かなくては。

仕事もいろいろと片付けなくちゃならないことがあって
お菓子やパンのことも、もっともっとがんばりたくて、
あれもこれも平行しながら、いろんなことどんどん前進していこうと改めて決心。


案外、そういうときこそ燃えるタイプかも。
絶対やってやる!!ってね。
しかも‘できる’ってヘンな自信があって(笑)


常に夢中になれることや興味の対象があることも、頑張れる理由のひとつだな。

土曜日は大ちゃんだ!(アイスショー)とか
草なぎくんの舞台行くゾ!とか
映画もっと見たい!とかね。

以前は音楽とかスポーツとか興味の対象があっても、
常にお菓子やパンだけに集中してた。今はそうじゃない。
そうじゃないことが、かえって私にとってはお菓子やパンによい影響を与えてるみたい。


自分を信じてるから。
頑張るぞー!




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
こちらも♪1クリックしていただけるとうれしいです^^

お菓子やパンの材料はこちらで♪
クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-08-24 07:23 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13131896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ジンジャーシロップ♪】 | ページトップ | 【カスタードタルト!@クレーム... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin