人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【マドレーヌ!@クグロフ型♪】

【マドレーヌ!@クグロフ型♪】_e0181891_75591.jpg

マドレーヌ!@クグロフ型♪

‘マドレーヌ生地をクグロフ型で焼いたらどうなるのかなー’

そんなふと思い浮かんだ好奇心で焼いてみました。

焼き立てを少しお味見。どうかなー
貝殻とは食感がちがうな。

もう一回焼いてみたい!
形はすごく好き。ミニクグロフ。



   *   *   *


さて今日は、好きな映画を2本ご紹介します。少々古いところから・・・
まずは「フェイス・オフ」

‘顔をすりかえる’という斬新さ。
最後まで「どうなる?どうなる??」と飽きさせない!


偶然こちらもニコラス・ケイジ出演作。「ザ・ロック」

これもハラハラドキドキがとまらない!
ショーン・コネリーがすごくいい。

基本、こういう映画が好き^^


   *   *   * 

今週は月曜日休んだので4日間でしたが、すごく密度が濃かった^^;
今日の夜は会社の宴会。
寝不足続きなので微妙に行く気が・・・(気分屋の本領発揮・汗)行きますよ!
明日は待ちに待ったフレンズオンアイスですしね!
大ちゃんは新SPを披露してくれそうです^^
安藤美姫ちゃんや小塚くんは始めて見るし、本当に楽しみです。

今日もよい1日になりますように!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
こちらも♪1クリックしていただけるとうれしいです^^



お菓子やパンの材料はこちらで♪
クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-08-27 07:18 | お菓子
<< フレンズ・オン・アイスへ行って... | ページトップ | 【ジンジャーシロップ♪】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin