Top
フレンズ・オン・アイスへ行ってきました。




このDVD、怪我前と怪我後の大ちゃんの変化がよくわかります。
笑っちゃうような場面もあったり(カレー作るとことか・・・)
復帰第1戦のフィンランディア杯の映像では、
「オリンピック間に合うんだろうか」とファンの一人として期待しながらも不安になったことを思い出します。
最後の決めポーズのはずが転んじゃうとこはご愛嬌^^;
練習風景は興味深いし、ファンなら買って損はないDVDだと思います^^


さて昨日はフレンズオンアイスへ行ってきました。
と~~ってもよかったです!!

大ファンの大ちゃん、あっこちゃんはもちろん
他の出演者たちもほんっとうに素晴らしい!

かいつまんで感想。

バンクーバー金メダリストのライサ。
4回転論争のキッカケともなったわけですが、
その演技をみたら、オリンピックメダリストに間違いないと断言できる素晴らしさ。
火の鳥そしてマイケルの曲に合わせてダイナミックに滑る姿に圧倒されました。
オットと「やっぱすごいよ!この人に勝つのは簡単じゃない」と意見が一致です。

バンクーバー2位、世界選手権優勝の中国ペア、チンパンとジャントン。
め~~~~っちゃくちゃ美しい。ものすごいスピード感なのにエレガント。
少しもスピードと流れがとまらないんです。目を見張りました。

大ちゃんのSP振り付け、シェイリーン・ボーン。
なんて綺麗!アイスダンスの方なので、ジャンプやスピンはないのに
ぐっとひき付けられる演技。ビヨンセの曲、ピッタリだった^^
会場もノリノリ!

長くなりそうなので下に続く。




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
こちらも♪1クリックしていただけるとうれしいです^^



お菓子やパンの材料はこちらで♪
クオカ/cuoca





あっこちゃんのベリーダンスは艶っぽくて力強い。美しい。
エキシビジョンに使うのかな。衣装も華やかでいい。すごくいい。
「胃が出ちゃうから演技の前にごはんが食べられなくて~」と仰ってました。
お腹丸出しのちょっぴりセクシーな衣装なのでね。
そんなこというあっこちゃん、大好き。

安藤美姫ちゃんは、テレビで見るよりもうんと華奢でかわいくってびっくり。
1部で着てたブルーの衣装、すごく似合ってて美しかった~~
ほんっとキレイだった。もちろんスケートも美しい。
前日はエキシビナンバーだったと何かでみたんだけど、
昨日は衣装がちがったからおそらくSP?
美姫ちゃんのよさが前面に出ていて、オットと「いいねぇ、合ってる!」とこれも意見一致。

こづこづはくじ引きでエキシビ・SP・フリーのどれかを選ぶことになってて、昨日はSPでした。
こういうアップテンポな感じ、いいんじゃないかなぁ。
こづこづについては、
「こづこづにしかないよさをもっともっとアピールしたらいいんじゃないかなぁ」
「正統派な感じを前面にだすとか」
などとオットと勝手な意見を言い合いました。

大ちゃんについては、もうたまげました
これ試合でやっちゃう!?みたいな(笑)ラテン系音楽のミックス??
ショーだから照明効果もあって最初は「18禁か!」みたいな感もありましたが(笑)
後半ガラッと曲のイメージがかわって観客も一緒にノリノリ絶好調!!!
すごいです、これは。大ちゃんにしかできないし大ちゃんだからできるプログラム。
濃くて熱い。eyeのエロ紳士とはまた違った1面ですね。
もちろん「道」の面影は皆無
衣装はちょっとサイケすぎるかなぁ。今後いろいろ変えてくるかもしれませんね。
胸のあいたとこの肌襦袢はやめてほしい。わざとらしい。
こんなプログラムなんだから、もう胸毛ぼうぼうなくらいでいいのに!コレもオットと意見一致。

フリーはピアソラ、「ブエノスアイレスの冬」ではないかという情報があるようですね。
ピアソラ、好きです。タンゴの「陰」の部分にとても惹かれる。
熱く情熱的な中の「陰」。バンドネオンの音色自体の「陰」な雰囲気も。
SPとはまったく違う雰囲気になりそうで、期待が高まります。
そうそう、大ちゃんのジャンプは他の人と比べてものすごく高い。
ちょっとびっくりするくらいです。


フレンズオンアイス、女性陣男性陣ともにグループパフォーマンスも素晴らしく、
ちびっ子たちのかわいく演技もほほえましく、とっても楽しめました。
たまたま関係者席に近かったので長光歌子コーチや長久保コーチの姿も発見。
それから出演者の出入り口に近かったので、表情まで良く見られたし、
演技中の大ちゃんがかなり近いところに来たり、うれしかったなぁ。
ちっちゃい王子顔、しっかりと拝見。

とっても楽しかった。主催の荒川静香さんにも感謝!
来年もぜひ行きたいです!


田村岳斗さんの女装・・・ものすごくウケました。


*昨日はテレビ放送用のカメラが入っていました。
日テレプラスにて
9月25日に第一部を放送、
10月に第2部を放送予定だそうです。
大ちゃんの新SPは第2部で披露でした。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-08-29 16:13 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13154939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ブルーベリータルト!】 | ページトップ | 【マドレーヌ!@クグロフ型♪】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin