人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【リッチブレッド!】


【リッチブレッド!】_e0181891_7112789.jpg

リッチブレッド!ひと月ほど前に作ったものです。。。

教わって以来、ふんわり山食といえばこれ^^
リッチな食パンが食べたいなぁって時はこの`リッチブレッド’を。

何もつけなくてもおいしいくらい。焼き立てをカットしてオットがかぶりついていました・・・


材料の都合によってあれこれ調節しながら、パンを作ることが多いです。
おうちぱんなので、レシピの材料がなくてもほかの物で代用したり
割合を変えたりして作ってしまいます。
牛乳いっぱいあるなぁってときは水を使うところを牛乳にしたり、臨機応変に。
そうしたら思いがけずすっごくおいしいと思えるものができたりして、
それもまたおうちぱんの楽しみだなーって思っているのです。


   *   *   *

今朝はグッと涼しいヨコハマです。
寝やすくなったせいか、ものすごく眠い(笑)
決算月でかなり濃い毎日なので、逃避したいのかもしれません(汗)
でも、いくつかの人参ぶら下げているのでね、楽しみもあるのです♪


では、今日もよい1日を!


ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
お菓子やパンの材料はこちら♪
クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-09-15 07:20 | パン
<< 江ノ島水族館へ行ってきました。 | ページトップ | ノルウェー塩さばのカレー風味焼... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin