人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
江ノ島水族館へ行ってきました。

江ノ島水族館へ行ってきました。_e0181891_794349.jpg


先週の土曜日、江ノ島水族館へ行ってきました。

↑茅ヶ崎方面!

江ノ島水族館へ行ってきました。_e0181891_710032.jpg


江ノ島が見え~てきた~~ 水族館も近い~~と、車中で熱唱。


江ノ島水族館へ行ってきました。_e0181891_7105060.jpg



イルカのショー。
イルカやオットセイなど、水族館のショーを見るのが大好き。
じつは、前回はミナゾウがまだ生きていた頃で、
新しくなってから行くのは初めて。
相模湾ってこんなにたくさんの魚がいるんだなぁ、と楽しめました^^


この後、小坪までドライブし、
久しぶりに小坪漁港の谷亀さんで魚を買いました。
スーパーで買い物も済ませ、1時過ぎには帰宅。
早いなぁ(笑)

お天気がよかったので道路や海が混んでいるかと思ったのだけど、ぜーんぜん。
湘南の夏はおしまい、なのかな。
夏の賑わいが去ったあとの湘南の海、私は大好き。



   *   *   *


昨日はとってもうれしいことがあって。
k2の先行・・・ 一緒に申し込んでくれたmちゃんが見事ゲット!!!!!
第3希望までエントリーできたので、何日狙いでいくか一緒に策を練ったとはいえ・・・
ありがとう~~~^^


堤真一さんも好きな俳優さんのひとり。
映画やドラマじゃなくて、舞台でみるとどんな感じなんだろうと。
本当に嬉しい。
もうね、何でも頑張れる(笑)


今、平行していろんなことを考えてます。
お菓子やパンのこと、仕事のこと。これからのこと。
そして映画や音楽や、草なぎくんや大ちゃんや(?)
好きなことや好きな人も大事に楽しみながら、
大きくモウソウを膨らませているところです^^


さて、今日はかなりふってますね~
久々に長靴登場!かな。
そして会社帰りに、チラッと洋服なども見ようかと計画中♪(いいことがあると気が大きくなる性質)

では行ってきます!


ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
お菓子やパンの材料はこちら♪
クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-09-16 07:26 | くらし
<< 【バニラアイスとプラムジャム!】 | ページトップ | 【リッチブレッド!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin