Top
本と休日と♪

e0181891_1229823.jpg

今読んでる本と、、、オマケ。
任侠ヘルパーDVDBOX封入フォトブック(笑)かっこええ~~053.gif

ケンタロウさんのエッセー本は他にも持ってます。
男子ごはんで見る、語り口調そのままな感じ。
奇をてらわないっていうのかな。
ケンタロウさんのレシピは、いつも‘食べる人目線’なところが好きです。
家庭料理ときどき特別、みたいなネ。

今日の男子ごはんはチーズハンバーグとブロッコリーのポタージュでした。
ポタージュ作ると男は落ちるんだって!(笑)
男子ってこういう会話してるんだなぁっていつも笑っちゃう。
録画してでも見たい番組のひとつです。

川越達也さんのこの本、家庭向けのレシピな上にバラエティーに富んでいて
パスタ好きとしてはうれしい内容^^



   *   *   *


3連休、いかがお過ごしでしょうか??
お天気がよいし、おでかけの方も多いことでしょう。

私はといえば・・・グータラDVD三昧。
任侠ヘルパーがおもしろすぎてやめられないんです。
老いることだったり人間の尊厳だったり、
誰にでも起こりうることを通して考えさせられるドラマでした。
放送中もグッときたり涙したり忙しかったけど、見直している今も同じ。

DVD三昧の中、
スペアリブを仕込んだりお菓子やパンの実験くんをしたり!
本の山も片付けなきゃなぁ~と思いながら
またDVDに向かってしまいそうな予感(笑)


では、引き続きよい休日を^^




ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
お菓子やパンの材料はこちら♪
クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-09-19 12:29 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13252771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【コーヒーシフォン!】 | ページトップ | 【バニラアイスとプラムジャム!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin