Top
【ごまぱん!@ホシノ!】

e0181891_7245572.jpg

ごまぱん!@ホシノ!


ホシノを起こしたら・・・まずはコレ!

たっぷりのごま、香ばしい香りとホシノの柔らかい香り。
ホシノのパン、やっぱり大好き。




e0181891_725253.jpg




グーッと生地が頑張ってる感じ、たまらない!



ホシノのごまぱんは
ホシノでパンを焼くようになってしばらくたったころ
「こんなごまぱんがいいなぁ」とモウソウしながら工夫した私のホシノぱんの原点!?

たくさんの情報があふれる今
頭でっかちにならないように、
お菓子もパンもときどき原点に帰ろうと思うのです^^




ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-09-29 07:32 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13311784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 北欧みやげ、ラズベリーのチョコ... | ページトップ | 【チョコナッツビスコッティー!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin