Top
ディーン&デルーカのマグカップ!

e0181891_7155613.jpg


ディーン&デルーカのマグカップ!
少し前に、我が家に仲間入りをしました。

たっぷりサイズで、シンプルでかわいいマグが欲しいと思っていました。

こぐまさんのところで拝見して、

「コレ!かわいい!!」と昼休みに即買いに行きました。(早っ)

たっぷりサイズなのに持ちやすく、シンプルなロゴや形。。。
見ても使ってもよし!のスグレモノです^^

白と黄色を買ってみました。どちらも好きな色♪
好きなものがひとつ加わるだけで、
毎日の食卓が楽しくなるなぁと改めて実感です。

こぐまさん、ありがとうございました^^


   *   *   *

この写真はPENで撮っています。
記事用の写真はデジタル一眼、EOSKISSで撮ることが多いのですが、
PENで撮った写真は、なんとなく温かみがあるような気がします。それぞれのよさがありますね。
最近の記事だと、ミローネちゃんにいただいたチョコレートもPENです^^

けっこう値下がりしたんですね。


PEN本として、こちらを持っています♪


そしてEOSKISS用として愛用してるレンズはこれ。コレもずいぶんお安くなったなぁ。



ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-10-13 07:19 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13406425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダブルポテトの皮なしキッシュ@... | ページトップ | 【アップル・クランブル!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin