Top
秋の気配と洋服と。

e0181891_713777.jpg

や~~っと少し涼しくなってきたので
先日秋冬物の洋服を少し買い足しました。

昨年の同じ頃に買った洋服たちは案外鮮やかなものばかりだったので → 
今年はそれらにも合わせやすいよう、落ち着いた色合いの物を選びました。

今年の気分は、短め丈のパンツ!
カタログをいただいたときから、こんな感じで・・・とモウソウしていて(笑)
ややきちんと見えるグレーのを1本、すこしくずしてはいてもかわいい紺色のを1本。
トラッドを意識してシンプルな白シャツと、さりげないアーガイル模様のニットベストもお買い上げ。
ベスト、初挑戦です^^
センスが良いmironeちゃんがカッコイイベストを着ていて、、、
ベストっておしゃれだなぁって思い、早速マネさせていただきました。
今回買ったパンツとあわせてボーイッシュに、スカートにブーツでガーリーに。
上着を着るには暑いな、なんてときにもピッタリ。
もう1点は、1枚でもタートルと重ねてもオッケーなスモックタイプのブラウス。
お世話になってる店長さんがオススメしてくれたもの。
綿なんだけどすっごくやわらかい生地で、微妙なブルーの色合いも気に入りました。
毎回、1~2点こういうのが欲しいと伝えると
私が思い描いている雰囲気を汲み取って、ぴったりのものを一つ二つと揃えて下さいます。
プロだなぁ!と感心しながら、いつもうれしい気分になります。

気に入ったものがそろうと、気持ちがいい。
自分が身につけて気持ちが良いもの、傍に置いて嬉しいもの。
そうじゃないものは整理して、
数は少なくても‘お気に入り’だけに囲まれたいと願っているところです。



ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-10-21 07:20 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13466153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【食パンマフィン!】 | ページトップ | 【くるくるアップル・バンズ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin