Top
【くるみのカンパーニュ!@ホシノ中種法】

e0181891_7133264.jpg

くるみのカンパーニュ!
がっちりと焼いた、カンパーニュ。ホシノ@中種法です。

久しぶりの中種法、時間に縛られずに焼きたいときにピッタリ。
我が家の冷蔵庫での方法をつかんでから、よい食感に焼けるようになってうれしい。
オットにも好評。中種のホシノパンが好きみたい。
においでわかるのかなぁ、中種の時は焼きあがると必ず
「これもう食べられる?」と聞いてきます(笑)

こまかくカットしたくるみを入れています。
そして全粒粉を1割。

やっぱり好き、こういうパン。



   *   *   *


昨日はお料理レッスン。目にも楽しいクリスマスメニューを堪能しました。
街もすっかりクリスマス色に染まっていますね。

毎年、11月~12月は
桑田さんのAAAに始まり、
暮れにはサザンや桑田さんソロライブのライブで締めくくるのが恒例の我が家。
今年は、ちょっと寂しい。
今朝は久しぶりに桑田さんのCMを2本連続で見たので・・・
‘桑田さんの生の歌声’が、恋しい感じです。

さて、今日は午後お休みをとって美容院に行きます!
みなとみらいなのでね、おかしな動きをして職務質問されないようにしなくては(笑)


今日も元気にいきましょう♪


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2010-11-12 07:20 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13618056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お気に入りの道具たち♪ | ページトップ | 【ハートのマロンフィナンシェ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin