人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ふんわりカップケーキ!】

【ふんわりカップケーキ!】_e0181891_7244395.jpg

ふんわりカップケーキ!

ふんわりとミルク風味のカップケーキが作りたくて・・・
昨年試行錯誤しながら、完成させました。


表面にたっぷりと散らしたさくさくクランブルもお気に入り。

マドレーヌのようなマフィンのような!?
‘おやつ’っぽい雰囲気が大好きです♪


   *   *   *

昨日はまだふわふわと、舞台を観た余韻に包まれていました。
めっちゃくちゃ仕事も頑張れて(笑)
あ~、また観たい。すぐ観たい。

そして、また!?って言われちゃうそうだけど・・・ 今日も午後休みます(汗)
ほんとはトワイライトを観る予定でしたが
今日のうちにいろいろと済ませておきたい用事があって
映画はムリかなという感じ。ギリギリまで悩んで決めます。


雨があがりました。
今日も元気にいきましょう^^



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
Top▲ | by chikap11 | 2010-11-18 07:23 | お菓子
<< 【ガトー・ショコラ・フォンデュ♪】 | ページトップ | しっとり粒あん♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin