人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ほわっ&さくっ!サワークリームスコーン!】

【ほわっ&さくっ!サワークリームスコーン!】_e0181891_785144.jpg

定番セット最後はコレにしました。
イベントでお出ししたことはないのですが、ワタシ的定番。
ほわっ&さくっ!サワークリームスコーン!

さっくりしてて口のなかでもたつかなくて、
甘すぎなくてバターが効き過ぎなくて・・・

そんなイメージで出来上がったスコーン。

クックパッドさんでレシピをご紹介しています。
思いのほかたくさんの方が印刷して作って下さっていて、、、
とっても嬉しく思っているのです。

Cpicon ほわっ&さくっ!サワークリームスコーン♪ by chikap-1

【ほわっ&さくっ!サワークリームスコーン!】_e0181891_791173.jpg


ヘンな風に開いたりもするけど・・・
パカッとおもしろいように口が開くのは楽しいです!


   *   *   *


さて今年劇場で観た洋画の中から、
暮れにパッと気分良く観られるような娯楽作品をひとつ。
シャーロック・ホームズ。


どうなるんだろう??仕掛けはなに??というドキドキワクワク、
いやー!どうなっちゃうの!というハラハラ感。
最後まで飽きさせずにみせてくれる展開。
あ~、おもしろかった!と思える作品です。
誰が観ても楽しめる映画、、、年末の気分によく似合うと思います。
ホームズ役のロバート・ダウニー・jr、ワトソン役のジュード・ロウ(先日のホリデイにも出てる)
それぞれのイイ男っぷりも必見ですヨ。



今日は終日別ビルでお仕事。ちょっと面倒。。
プロ野球関連のニュースやら桑田さん関連のニュースやら
週末のグランプリファイナルやら、気になるニュースを小耳にはさみつつ
いざ出勤!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
Top▲ | by chikap11 | 2010-12-07 07:16 | お菓子
<< ぷっくりシュークリーム! | ページトップ | 【ふんわりカップケーキ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin