人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ベリー・ビッシュド・ノエル!】

【ベリー・ビッシュド・ノエル!】_e0181891_7121712.jpg

ベリー・ビッシュド・ノエル!

一番最初のお菓子レッスンのメニューでした。
その時の気持ちが、今のわたしを作っている。

毎年12月には、必ず作ります。
足元を見つめ振り返り、その時の気持ちを忘れずに前進すること。
それを改めて自分のきもちに刻み込むのです。


【ベリー・ビッシュド・ノエル!】_e0181891_7124558.jpg



ほんのりピンク色は刻んだいちごと、紅麹で。
若干粉っぽいような気がしたので、
ほんの少しの食紅を使うほうがよかったかな。


もはや‘わたしの一部’であるお菓子作り。

これからもずっと、
真っ直ぐに向き合っていきます!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11


  *   *   *

今年もあと10日。
どんな1年だったかなとか来年はこうしようとか、
少し考える時間を持ちたいな。

今週はクリスマスもあるし!
楽しい1週間になりますように^^


プリンターを替えるにあたって不要なものを消したからか
パソコンの動きがすごくいい♪
ものすごく重くてどうしようと思っていたから・・・
よかったよかった^^

Top▲ | by chikap11 | 2010-12-20 07:19 | お菓子
<< わざわざさんのパンとシュトーレン! | ページトップ | 和久傳のゆず茶。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin