人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わざわざさんのパンとシュトーレン!

わざわざさんのパンとシュトーレン!_e0181891_7171587.jpg


あ~~、注文してから長い間楽しみに待っていたものが届きました!

「わざわざ」さんのシュトーレンとパン!

pekoちゃんmiconちゃんも注文されていて
今年は絶対に注文しようと決めていました。


わざわざさんのパンとシュトーレン!_e0181891_7173139.jpg

ごはんみたいなカンパーニュ(手前)とライ麦のカンパーニュ(奥)。
もちもち感たっぷりなのに、軽い。
天然酵母パンって時々重たいパンがあるけど、そうじゃない。
ほんとに、どちらもごはんみたいなパン!
シンプルにおいしいバターをちょこっとつけたり
おいしいチーズを合わせたり、どんな風にも食べられる風味。

なんておいしいんだろう!


わざわざさんのパンとシュトーレン!_e0181891_7175041.jpg

油脂を使っていないシュトーレン。
なのにしっとりと風味豊かで・・・
そう、普通にパンと同じように
うっすらバターを塗ったりチーズを添えてもおいしくいただけるような。
しみじみとあとを引くおいしさ^^


わたしの好きなパンは、ごはんみたいなパン。
どんな風にも食べられて、いつでも普通にそこにあるような。


好きなものを、新たに発見したうれしさに浸っています♪



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11


   *   *   *

さてさて、またまた映画のご紹介。
今年劇場で見た中でトップを争うもの。
(500日)のサマー

インセプションのアーサー役が記憶に新しい
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットの作品です。
これはほんと好き。
音楽もいいし軽やかなビター&スィート感がたまらない。
自分がトムになったりサマーになったり、どちらにも共感しつつ観ました。
ラストはもう、、、ナイス!そう来たか!って感じ!

インセプションではなかなかのいい男を演じていたジョゼフ・ゴードン=レヴィット、
この映画ではちょっぴり冴えないフツーの男の子。

寒い日に家でのんびり見るのにピッタリな映画です。
Top▲ | by chikap11 | 2010-12-21 07:20 | パン
<< 【小倉フィナンシェ!】 | ページトップ | 【ベリー・ビッシュド・ノエル!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin