Top
【いちごのショートケーキ!】

e0181891_717058.jpg
いちごのショートケーキ!

王道ですね。大好きなケーキです。
ジェノワーズは以前お教室で教わったレシピ。
しっとり&じゅわんと、大好きな風味。

今年はもうすこしちがったデコレーションにもチャレンジしたいな。


e0181891_7172111.jpg


3段にスポンジをカットして。
たっぷりのいちごがうれしい^^



   *   *   *


今朝の会話。

私「今日何の日か知ってる!?」
オット「あ~、誕生日か、おめでとう。何歳?28歳くらい??」
私「ううん、35歳。」
オット「・・・41歳だろっ!!」


今日はわたしの誕生日。
41歳になりました。

ゆるく、自分のペースで
好きなことを満喫していきたいです。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-01-07 07:21 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13941889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< つれづれノート。 | ページトップ | 【黒豆蒸しパン!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin