Top
【ほかほかホットケーキ!】

e0181891_7211386.jpg


ほかほかホットケーキ!

なんかこう、無性にホットケーキが食べたくて(笑)
先週末いそいそと作ったのでした。

食べたいものを食べる。すごくしあわせを感じた一瞬です。



   *   *   *


年明けからなんとなーく気分がぼんやりしたり
冴えない感じだったりしていました。

それが、おとといあたりから
さ~~~~っともやが晴れるような!?感覚で
気分がよくなってきて・・・ 

大好きな方からうれしいお知らせをいただいたり
あ、そういうタイミングなのかな?って。



さぁて、今日は金曜日。
金曜日は自然と気分が上がります。

あしたもホットケーキつくろうかな!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-01-14 07:22 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/13979850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ストウブで♪里芋の煮っころがし。 | ページトップ | 蝶々の纏足。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin